

来週のサザエさん

さぁ~て来週のサザエさんは?サザエです!おい!主役が登場してやったんだ!めったにねぇことだぞ!しっかり録画して永久保存版にしな・・。カッカッカ!どうだ?嬉しいだろ凡愚ども!さて次回は

舟のサンバ狂喜乱舞映像20分


いくらと勝海舟


ある日を境に、舟が放射能を吐けるようになる。そう、サザエさんワールド、暗黒時代の始まりだ


波平、暇つぶしで舟に腹を貫かれる


うみへいがある日突然磯野家に来て、右足を見せ「ほぉら、おじさんの足から黄色いうみがでてるだろ?これが本当の、うみへいのうみ!なんちって!ぶふぁっふぁっふぁっ!」と言い、その発言が子供たちのストレスとなる



の5本を、主役のサザエが紹介しました~。









↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ


来週のサザエさん2

さぁ~て!来週のサザエさんは?
サブだ。全ての愚民どもに告ぐ。いいかよく聞け。
「俺様に従え」
以上だ。これは忠告ではない。警告だ。忠告と警告を間違えないことだな。さて次回だ。



カツオの乳首が、舟に噛み砕かれる


波平が大事に育てていた盆栽が、舟に噛み砕かれる


のりすけが、磯野家に遊びに来て、「いや実はね、僕最近、英会話習おうかな~って思ってるんですよ」と言い、磯野家に総シカトされる


噴水の仕組み


中島苗字が中島なので射殺


舟が「舟劇場の始まり」と言ったら、磯野家の面々は、20秒以内に舟の前に座り、拍手喝さいをしなければいけないという条例が磯野家に存在するということを知ってしまった中島の父




の6本にしといてやる。










↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ

来週のサザエさん3

さぁ〜て!来週のサザエさんは?ますおです。最近舟の野郎の様子がおかしいんです・・・。昨日、風呂あがりにいっぱいやってたら突然「わしゃぁ白鳥かい」とかつっこみだすし、一昨日なんかおとうさんと碁をしてたら「人間モップのお通りだ。すみやかにどけ」とか言い出してくるんです…。どうすればいいのか…。また考えます。さて次回は


脇役のあなごなんかと話しても、得することは無い。もっと出演の多いカツオやのりすけとかと話しなさいと、あなごのいる前で、舟がタラオに説教


低視聴率覚悟!早川さんの一日


のりすけ「ごめんくださーい!!」と言い磯野家の玄関を開けたら、奥から磯野家全員のため息が聞こえてくる


舟から産まれてしまったサザエさん


カツオ、国語の朗読の授業で、「それからというもの、毎朝与作は森へ向かい…」と読み上げると、それを窓に張り付いて見ていた舟が、窓を割って教室に侵入し、「与作って誰だああああ!森でお前らは何をやってるんだ!!このホモ息子があああああああ!!」と言い、5000tonのビンタをベチィィイイン!!!!と、中嶋に喰らわせ、話に1%も関係ない中嶋が肉塊になる。



の5本です。


↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ


来週のサザエさん4

さぁ~て!来週のサザエさんは?ノリスケです。お正月の足音が聞こえてきましたね。ここで一句。お正月 1月1日 お正月。さて次回は



波平、謎の奇病にかかり、ケツから雪が出る


ワカメのパンストが走り出す


何故?と聞かれたら専門家でも分からないそうなのだが、舟の足袋があまりにも臭すぎて、とにかく臭いもんだから試しに火をつけた所、燃えなかったらしい。


平社員ますおの肛門から、勢いよくスパゲティが飛び出してくる


タラオのぴっかぴかのけつが、大型ブルドッグにより噛まれる。それを見た舟が「おしりがピカピカじゃない子はうちの子じゃありません!」と言い、タラオをひっぱたき家から追い出し、とどめに玄関に「たらおお断り」という紙を貼り、タラオが家なき子になる



の5本です。








↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ



来週のサザエさん5

さぁ〜て!来週のサザエさんは?伊佐坂です。先週の予告で、のりすけさんが俳句を詠っていたので、私も負けじとお正月で一句。あけまして おめでとうございます お正月。さて次回は


いや、そんな事いきなり来られて提案されても知らないよ海平さん…


わかめのパンストが走り出す2


ますお、バッファローと、ライオンと、サイと、虎と、グリズリーと、いのししと、マウンテンゴリラと、チワワに追いかけられる


あなご、真っ赤な顔で勃起する


茶の間でテレビを観てゲラゲラ笑ってる子供達の前で、舟が全裸に海水パンツかぶり、踊り狂い、『私の方が面白いだろー!ほーれほれほれー!』って叫び、子供達が引く



の5本です。







↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

恭太

Author:恭太
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
