

アメリカンジョーク

息子「ねえねえお母さん」

母「なあに、血の繋がってない息子」

息子「え、え...?え、いや、えタイトル...え.....?」



















↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ


アメリカンジョーク2

息子「ねえねえお母さん」

母「なあに?」

息子「サンタクロースってどうしてクリスマスにしか来ないの?」

母「知らねぇよ。知らねぇ知らねぇ。というかお前臭ぇな。臭い。うわ臭っ...!!あっちいけ。ほらシッシッ。マラカスみたい顔しやがって」

息子「…」












↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ

アメリカンジョーク3

息子「ねえねえお母さん」


母「なあに?」


息子「みりんって10回言って」


母「みりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりん」




息子「鼻の長い動物は?」


母「象」




息子「あ、えあ、……正解…」


母「うん」


息子「うん…」


母「…」


息子「……」


母「で?」


息子「…あいや、うん、正解…」


母「え、きりんって言えばよかったの?」


息子「いや、まぁ…」


母「じゃあもう一回言えよ」


息子「え…?」


母「早くもう一回問題出せよ」


息子「え……」


母「なに、何を10回言うんでしょうか」


息子「……」


母「なぁ。おい」


息子「…みりんって……」


母「もういいだろいちいち言わなくて。はい言ったってことで」


息子「あ、ごめん…。じゃあ、鼻の長い動物は?」


母「きりん」


息子「…いや、ぞ、象でした…」


母「おう」


息子「……」


母「とりあえず腹減ったし晩飯作れ」


息子「はい…」



























↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ




アメリカンジョーク4

息子「ねえねえお母さん」


母「なあに」


息子「いいニュースと悪いニュースがあるんだ。どっちから聞きたい?」


母「いいニュース」


息子「さっき道で100万円を拾ったんだ!」


母「そうなのか!?うひょおおおおおよこせ!!!」


息子「え、いや…」


母「でかした!てめぇよこせ早く!どこだ!100万円はどこだあああ!」


息子「わ、悪いニュースがね、それがどうやら100万円じゃなく、かまぼこのい」
母「どこだ!早くよこせ100万円!貴様!さては独り占めしようとしているのか!おい!なあ!おい!」


息子「ちょ、いやちょ…違う、ヒッ……よだれ…!」


母「一刻も早く御鳩神様に捧げなくては……!嗚呼御鳩神様…!御鳩神様!」


息子「ヒッヒィイイ…!!」


母「くるっくぅうう~グヘヘヘ!」









↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ




アメリカンジョーク5

息子「ねえねえお母さん」


母「なあに」


息子「このピザを簡単に8等分する方法があるんだ」


母「おう」


息子「今日は特別に教えてあげるよ」



母「そんなことより、お前、コンドルって知ってるよな?」



息子「は?」


母「はじゃねぇよお前。はって何だよお前よ」


息子「いや・・」


母「コンドルって知ってるよなって言ってるんだよ」


息子「え・・まぁ・・」


母「コンドルについてどう思う?4文字で答えてみろ」


息子「・・・」


母「・・・」


息子「・・え・・?」


母「どう思うかを問うている。お前は答えればいい。主語述語は要らない」


息子「・・・」


母「・・・」


息子「分かりません・・」


母「そうか。じゃあ目の前から消えろ」


息子「・・・・はい・・」










↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
