

心理テストです

心理テストです。

買うときは凄い欲しかったのに、ほとんど着ていない服があります。
その服の色は?


(1)赤
(2)青
(3)黒
(4)黄色
(5)白
(6)かぼちゃ色
(7)緑
(8)紫







さぁ。浮かびましたか?











では、正解の発表!









(1)赤と答えたあなたは、ようかんが好きでしょう。多分。


(2)青と答えたあなたは、パンダを見たら可愛いって思うでしょう。ああ、あとコアラも。コアラとパンダ見たら可愛いって思うでしょう。


(3)黒と答えたあなたは、ここ1週間でセロテープを使ったでしょう。


(4)黄色と答えたあなたは、確実にようかんが好きでしょう。


(5)白 と答えたあなたは、「クロールとか平泳ぎは出来ていると思うけど、本当に自分がやっているバタフライは、正解の泳ぎ方なんだろうか…」と疑問を持っているでしょう。





あ、もう後は長いんで、各々がなんていうか、答えだしてください。飽きたし疲れちった。

今日何かちょっと疲れてるし、もう寝ます。おやすみなさい。



あ、ただ、これだけは言えるけど、(6)のかぼちゃ色と答えたあなたは、

まぁまず間違いなくかぼちゃが好きな人でしょう。





























↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ




究極の選択

遭難しました。
洞窟が二つありました。
どちらも出口に続く200mほどの道です。
どちらに行きますか?




A:無数のゴキブリが床天井にぎっしりといる道

B:グリズリーが一匹いる道




日本人は世界的にも忙しいと言います。
そんなことは知っています。
でも、一度ガチで考えてみてください。






ちなみに僕は7分くらい考えましたが、Bです。













↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ


究極の選択2

捕まりました。


謎の男「選べ」


どちらを選びますか?




A:右目を失明させられ、解放

B:3つのはりつけ台を選択させられ、両手両足を拘束。内ランダムで1台にだけ振り子の巨大ギロチンが襲い掛かってきて、顎から股間あたりまでズッパー。セーフを選んだならば解放









やっぱ・・・Bですよね。ですよね・・。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
