

来週のアナゴさん1

さぁ~て!来週のアナゴさんは?アナゴです。以前サザエさん予想の方で出ました、私の勃起ネタが大きな反響を呼びましてね。えぇ。それと同時に私のバルカン砲も大きくなってしまいましてね。っはっは。シリーズ化を望む声が止まらんのですよ。私としては、勃起は所謂もう生活の一部と言っていいくらいの現象ではあるんですがね。探してみると、2度私の勃起が出てしまっているようですな。
来週のサザエさん5
来週のサザエさん6
読者からの声が、私の下半身への活力となる。もっと私に声をくれ・・。エネルギーをくれ・・。では、次回予告ですなぁ。



アナゴ、エロ本を買い物籠に入れた時点で既に勃起する


アナゴ、女子高生がミスタードーナツに入っていく姿を見て勃起する


アナゴ、唇にシャワーを当て続けた結果、11秒後に勃起する


アナゴ、靴下を履いた瞬間勃起する


アナゴ、ローソンに入った瞬間勃起する


アナゴ、右手を火傷して勃起する


アナゴ、ニュースキャスターの「続いては天気予報です。益田さん」の言い方に反応し、勃起する


アナゴ、定食屋に入り、「すいませんただいま満席でして、20分程お待ち頂けないでしょうか」と言われ、勃起する


アナゴ、童話浦島太郎を読む。面白いのでもう一度読む。そして勃起する。何故か2週目で勃起する


アナゴ、バイオハザードをプレイし、恐怖のあまりに勃起する


アナゴ、裸族の地へ訪問というドキュメント番組を観て、裸族が画面に映った時だけ勃起する。画面が切り替わった瞬間しぼむ。また裸族が映ったら即勃起し、映らなくなったらしぼむ


の10発ですなぁ。神企画が始まりましたなぁ。毎日このシリーズでも構いませんがねぇ。ねぇますお君?

ますお「え…いや……そ、そうですね」








↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



来週のアナゴさん2

さぁ~て!来週のアナゴさんは?


アナゴ、爪楊枝を見て勃起する


アナゴ、「小」という漢字を見て、勃起する


アナゴ、スライスチーズを見て、30秒ほど何かを想像した後、勃起する


アナゴ、ビールと発泡酒を間違えて勃起する


アナゴ、竹馬に乗っている小学生を見て、空に向かって「いやっほーーう!」と叫んだ後、勃起する


アナゴ、金魚の飼い方を学ぶが、金魚など飼う予定がない事に気づき、勃起する


アナゴ、ますおに「関が原の戦いがあったのは何年でしょう?」と問われ「確か、1600年だったか」と答える。そして、更にますおが「では、本能寺の変が起こったのは何年でしょう?」と問われ、勃起する


勃起馬鹿アナゴ



の8本です。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ




来週のアナゴさん3

さぁ~て!来週のアナゴさんは?


アナゴ、「ただいまー」と言い、自分で「おかえり」と言った後、勃起する


アナゴ、バターが溶けていく過程を見て勃起する


アナゴ、小学生の少年に「カレーパンにはカレーが入っているのに、メロンパンにはメロンが入っていないのはなんで?」と聞かれ、「それはね、メロ・・う、うぐがああ駄目だ、すまない少年!おじさんもう抑えられないようだ!」と言い、勃起する


アナゴ、「お仕置き」という漢字を見た瞬間勃起する。そしてあまりにも勃起しすぎて腹痛を起こす


アナゴ、眠りにつく前に「しまった、忘れていた」と言い、勃起する


アナゴ、パンにマーガリンを塗りたくる。青筋を立てて我慢をしたものの、無理だった。ちょうど満遍なく塗り終わった直後、洒落にならないくらい勃起する


アナゴ、自分の勃起したイチモツを切断し、流れるプールに放り込む。一人二人とそれに気づき、悲鳴をあげて次々とプールから逃げていく人達の姿を見て、そのイチモツが勃起する(怖)


アナゴ、AKB総選挙のことを
A:アナゴ
K:コチンコチンの
B:勃起
総選挙と信じてテレビを食い入るように見続ける。しかし、いっこうに自分のイチモツがテレビに映らないどころか、訳のわからん女達がウダウダよく分からない事をやっていることに激しい怒りがこみ上げてくる。そしてそのまま番組が終わってしまったところで、怒りのMaxフル勃起をかまし、『これはおまけだ!』と言い緑色のゲロを吐く



の8本です。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



来週のアナゴさん4

さぁ~て!来週のアナゴさんは?


アナゴ、なし狩りをしている最中、狩られているなしの気分を想像し勃起する


アナゴ、満月を見て目が真っ赤になり、遠吠えをあげ勃起する


アナゴのスナイパーライフルはエリエール泣かせ


アナゴ、自分の名前がアナルと一文字違いだと気づき、それは大変喜び雄叫びをあげる。案の定すぐに勃起してカッチンコッチンになる


アナゴ、ドラえもんを鑑賞中にのび太がママに怒られているシーンを見て、勃起しかけるが我慢する。その後、しずかちゃんの入浴シーンが出てきて、またもや勃起しかけるがこれも我慢する。その後、学校の先生が「こーらっ野比!」と怒るシーンを見て「これはさすがに抑えることは不可能だ!」と奇声を上げ、涎を垂らして白目を剥き勃起する。


アナゴ、一人しりとりをする。「あなご⇒ゴーヤ⇒やっきょく⇒くつした⇒たぬき⇒きつつき・・き、きつつき?・・・きつつきぃいい!!ヒィイイ・・!ピ、ピストン!!キツツキキキキキキィイイイイ!」で、勃起


アナゴ、のりすけとタイコが仲睦まじく買い物をしている姿を見て、頬を赤らめ、勃起する


アナゴ、ある日人生とは何だろうと改めて考えてみる。5分後答えが出る。愛する子供がいて、守るべき家族がいて、自分に人生を捧げてくれた妻がいる。俺の人生はそいつらの笑顔を少しでも増やしてやる為にあるんじゃないだろうかと結論を出す。たばこの火を消し、背伸びをして、「よしっ!だらけてる場合じゃないよな俺」と自分に気合をいれる。2分後勃起する



の8本です。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



来週のアナゴさん5

さぁ~て!来週のアナゴさんは?


アナゴ、髭を剃っている自分の姿を鏡で見て勃起する


アナゴ、わかめに「貴様って言ってみて」と言う。「え・・?」と戸惑うわかめに「いいから。貴様って私に言ってみて」と言い、わかめが「貴様」と言い、勃起する


カツオがエロ本を読んで勃起する。そのカツオの勃起姿を見てアナゴが勃起する。更にアナゴの勃起姿を見ていささかが勃起する。更にアナゴの勃起姿を見て勃起しているいささかの勃起姿を見てアナゴが更に勃起する


アナゴ、全裸でピョンヤンタワーの頂上に立ち、玉袋をめいっぱい広げて、「I was snake」と言い、飛ぶ。地に向かっていく中で、理科の時間とかで観たような芽が花になるまでの数日間 超倍速映像のように凛々しく勃起していく。そして墜落。しかし、空の中で全長65cmまで成長したジュニアが地面に突き刺さり、テトリスの「ト」の形みたいな状態で垂直に刺さる。そこにあなごの頭の横に一匹、足の横に一匹、すずめが止まる。鼓膜が破れるほどの断末魔をあげたアナゴは、テトリスの一列になった時の様に、すずめと共に消えていった


アナゴ、映画タイタニックを観る。冒頭でタイタニック号が出てきた瞬間、青筋を立て「もはや限界だ」と言い、スラックスのボタンがはじけ飛ぶくらい勃起する(←?)


勃 + 起 =あなご


アナゴは毎朝じょうろで自分のムスコに水を与え、グングンと勃起している姿を見て、頬を赤らめている



日本の未来はwow×4 世界がうらやむyeah×4
これはモーニング娘。のLOVEマシーンの歌詞だが、この歌にはwowとyeahという歌詞があちらこちらに入っている。話は変わり、アナゴがモーニング娘。のライブに行った。興奮をかくせないアナゴは目が血走っており、鼻息が荒かった。しかし、最愛のモーニング娘。の前ではさすがにさすがにさすがにと思い、息子は何とか半勃起に抑える。ライブが始まり、LOVEマシーンが始まった時、アナゴのリミッターは音を立てて壊れた。「wow」と「yeah」というフレーズを言う度に、1センチずつ勃起をしてしまい、曲が終わった頃には、身体がカタカナの「ト」の字の様になっており、突然ステージに上がり『我はトンファーなり』と小さな声でつぶやき、背中から突然漆黒の翼が生え、両目が落ち、耳から触手が出てきたあなごは、横浜アリーナの上空を優雅に3周ほどしたあげく、横浜の空へと消えていった



の8本です。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
