

あとちょっと忘れたシリーズ1

田舎の山奥にひっそりと住んでいる老夫婦がいた。


街はおろか、民家すら周りにはない。


ある夜、二人が寝ようとした時



トントン



弱々しいノックが玄関から聞こえた。


不審に思ったおじいさんは「どなたですか」と玄関に向かって尋ねた。



トントン



返事の変わりに、また弱々しいノックが返ってきた。


怖がるおばあさんを横目に、おじいさんは思い切って玄関を開けた。


すると、雨も降っていないのに、全身ずぶ濡れの若い女が立っていた。


下を向いている顔は長い髪で隠れており、白いワンピースに、裸足だ。


可哀相な程ガリガリに痩せこけている。



「夜分すいません。釘を一本頂けないでしょうか」



おじいさんとおばあさんは呆気にとられた。


「く…釘?」


おじいさんが聞いたが、女は微動だにしない。


おじいさんは、頭のおかしい女が来たと思い


何も言わずに家にあった釘を1本渡した。


女は軽くお礼をし、足早に闇に姿を消した。


次の日の同じ時間、また女はやって来た。


「夜分すいません。釘を一本頂けないでしょうか」


昨日と同じくずぶ濡れだ。


おじいさんは、おばあさんを呼び、






おばあさんを呼び










おばあさんを呼んで、呼んでなんだっけな







んー呼んで
















あとちょっと忘れた。ごめん
















↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ




来週のサザエさん9

さぁ~て!来週のサザエさんは?ますおです。6日前に思ったんですが、秀吉の朝鮮出兵は失敗だったんじゃないかな?って。思ったんですよ。ええ。さて次回は


舟のゲロとますおのゲロの濃度の差


わかめが突然うねうねする……。ふぅ…。


プールに浮いていたブリーフには、はっきりとこう書かれていた。"ひまわり組 いその ふね"


なぜかトランペットを食って死んだ花沢さん


「きゅうりは好きでも嫌いでもないかな」ただそう、本当そう言っただけ。その一言をカツオは中島に言っただけなのに、何故カツオは白目で血まみれで倒れているのだろう。そして、何故カツオの前に、トンファーを装着した舟がいるのだろう。そして、何故舟ははにかんでいるのだろう。百歩譲ってきゅうりが原因でカツオが殺されたとしても、その後は大体怒った表情、若しくはやってしまったという恐怖の表情が出ると思うんだ。何ではにかんでいるんだろう。何をはにかむことがあるんだろう。何でだろう。あと一番疑問なのが、これさっきから喋ってるけど僕は誰なんだろう。


の5本です。






↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


かっこいいアクセントを教えます

お、こいつやるな。と思われる事間違いなし。メキシコのかっこいいアクセントです









『 MAX行こう 』











PC、若しくはスマホの前のあなた。鼻で笑ってるのは分かっている。でもとりあえずは一度言ってみてください。







言った事も、このブログに来たことも全てにおいて時間の無駄だったという苦情は受け付けません。








↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



来週のアナゴさん1

さぁ~て!来週のアナゴさんは?アナゴです。以前サザエさん予想の方で出ました、私の勃起ネタが大きな反響を呼びましてね。えぇ。それと同時に私のバルカン砲も大きくなってしまいましてね。っはっは。シリーズ化を望む声が止まらんのですよ。私としては、勃起は所謂もう生活の一部と言っていいくらいの現象ではあるんですがね。探してみると、2度私の勃起が出てしまっているようですな。
来週のサザエさん5
来週のサザエさん6
読者からの声が、私の下半身への活力となる。もっと私に声をくれ・・。エネルギーをくれ・・。では、次回予告ですなぁ。



アナゴ、エロ本を買い物籠に入れた時点で既に勃起する


アナゴ、女子高生がミスタードーナツに入っていく姿を見て勃起する


アナゴ、唇にシャワーを当て続けた結果、11秒後に勃起する


アナゴ、靴下を履いた瞬間勃起する


アナゴ、ローソンに入った瞬間勃起する


アナゴ、右手を火傷して勃起する


アナゴ、ニュースキャスターの「続いては天気予報です。益田さん」の言い方に反応し、勃起する


アナゴ、定食屋に入り、「すいませんただいま満席でして、20分程お待ち頂けないでしょうか」と言われ、勃起する


アナゴ、童話浦島太郎を読む。面白いのでもう一度読む。そして勃起する。何故か2週目で勃起する


アナゴ、バイオハザードをプレイし、恐怖のあまりに勃起する


アナゴ、裸族の地へ訪問というドキュメント番組を観て、裸族が画面に映った時だけ勃起する。画面が切り替わった瞬間しぼむ。また裸族が映ったら即勃起し、映らなくなったらしぼむ


の10発ですなぁ。神企画が始まりましたなぁ。毎日このシリーズでも構いませんがねぇ。ねぇますお君?

ますお「え…いや……そ、そうですね」








↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


インフルエンザになりました 1ねん2くみ きょうた 6さい

きのうぼくは、インフルエンザに、なりました。

ねつをはかったら39.9どだったもんだから、ぼくは、とっても、おどろいたんです。

ふつうは、36どとか、36.5どとかなんです。

でも、ねつをはかったら39.9どだったもんだから、ぼくは、とっても、おどろいたんです。

でんきもうふの、きいた、べっどにもぐりこんで、だんぼうをつけていたのだけれども、

てと、あしが、こおりのようにつめたくって、ぼくは、「あーあ、てとあしが、こおりのように、つめたいんだよな~」と、いいました。

つらかったから、ぼくは、だいすきなチョコレートを、たべました。

でも、あとで、わかったことが、あったのでした。

チョコレートの、なかには、てつが、はいっていて、インフルエンザは、てつが、だいすきなんだ。

インフルエンザを、そだててしまう、こうどうだったもんで、ぼくは「うわーインフルエンザをそだててしまうこうどうだ。しまった~」といいました。

でも、ぼくは、チョコレートが、おいしいかったなっておもいました。

みなさんは、なんのチョコレートが、すきですか?

ぼくの、すきな、チョコレートは、グリコの、こうべショコラゴーフレットだ。

あとぼくは、いかもすきだ。

いかもすきだし、やきゅうもすきだ。



エッヘン!







↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



うさぎとかめの話をする途中で「親子丼」という言葉を7回ねじ込めって脅されて、アドリブで構成した話が好き

ある所に、足の早いウサギと、足の遅いカメがいました。


ある日カメの足が遅い事を、ウサギが親子丼を食べながらバカにして笑いました。


するとカメは、


「ウサギさんは足が早くても、かけっこをすればわたしが勝ちますよ」


と言いました。


ウサギは、親子丼を食べる手を止めて、


「口先だけだ。てんでおかしい。いいか、丼で例えるなら、わたしは子供からお年寄りまで大人気のカツ丼。かたや君は、あれ、あの、あれ親子丼だ」


いまいち例えが分からなかったカメは、


「じゃあ競争しようじゃないか。そうすれば、わかる」


と言うと、ウサギは


「勝った者にほうびを出すのですか?」


と、聞きました。カメは


「なら、勝った方が負けた方に昼食を御馳走するというのはどうだ?」


と提案しました。


何が食べたいかを話し合い、カメはピザ。ウサギは親子丼と決まりました。


ゴールを決めて、かけっこはスタートしました。


たちまち、足の早いウサギがカメを引き離しました。


しかし、カメはあきらめずに、休まず歩き続けました。


ウサギは足が早いと思って安心しているものですから、途中でそれは大きな大きな、何か見た感じ親子丼の様に見える木を見つけると、その木陰でひと休みしました。


それからしばらくして、ウサギは起き上がりました。


「あれ? 少し眠ってしまったか。・・・まあいい、どうせカメはまだ後ろにいるはず。あぁーあ」


ウサギは大きくのびをすると、そのままゴールに向かいました。


「よーし、もうすぐゴールだ・・・親子丼は僕のものだ!・・・あれ?」


自分が勝ったと思っていたのに、何とカメが先にゴールしていたのです。


才能はあっても、いいかげんにやっていて駄目になる人はたくさんいます。


また、才能はなくても、真面目で辛抱強い人は、才能がある人に勝つ事もあるのです。





おやこどん、あ、間違えた。おしまい




↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


どろぼうにはいられました 1ねん2くみ きょうた 6さい

きょお、ぼくのじっかに、どろぼうが、はいりました。

いっかいの、いちばんおくのへやの、まどが、さんかくに、われていて、

かぎを、はずして、はいってきたようです。

おとうさんが、いえに、かえってきたときに、くらいいえの、なかから

かいちゅうでんとうの、ようなひかりが、みえたらしいんだ。

だから、ぼくは、おもったんだ。

「ああ、こわいなあ」っておもったんだ。

ぼくは、「こわくないなあ」とは、おもわなかったのです。

ぼくは、「ああ、こわいなあ」と、おもったのです。

なんで、こわいなあと、おもったかというと

きょお、ぼくのいえに、どろぼうが、はいったからだ。

いま、けいさつがたくさんきているよ。

しもんが、のこっていないみたいで、

でーえぬえーの、けんさお、するっていっているんだよ

だから、ぼくは、「ああ、つかまればいいのにな」と、おもったのだよ

なにか、とられたものが、なければいいけど

いまから、ちぇっくを、するよ



このはなしのいちばんすごいところはね




いちばんすごいというか、いちばんこわいところはね










全て実話なんです




↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


来週のサザエさん10

さぁ~て!来週のサザエさんは?たらちゃんです。一人しりとりをして、最後果物で終わらせることに挑戦してみるです。。たぬき⇒きなこ⇒こんぶ⇒ぶた⇒たろいも⇒もも。最後果物で終わったです。万歳です。さて次回は


「王者」  …それ以外でますおの一本糞を表現する事は出来ない


磯野家の味噌汁の具は、舟の陰毛。もちろん、舟に逆らえないカス共は、黙って毎朝陰毛を食してる


ますおの両耳から、40分くらいかけて、ゆっく~~りとスパゲティが出てくる


カツオがメールで『♪』を使う。それを……それをな…クッ……それをな、舟に見つかっちまったんだよ…クッ…!


花沢、くしゃみをした瞬間、両腕が床に落ちる。もう一度くしゃみをした瞬間、両足が床に落ちる。もう一度くしゃみをした瞬間、右手からタンポポが生える。もう一度くしゃみをした瞬間、……その後は特になにも起こらず、右手にタンポポが生えたまま車椅子生活を余儀なくされる


玄関にカツオの白骨死体が転がる。だが、誰も見向きもしない


よっ!今日も出ました舟さん十八番、初日の出!


サザエのスタイルは、マドンナのようですねと、平社員ますおは語る


アナゴの靴のにおいを本気で嗅いだイクラが、奇声を上げ、嘔吐し、両耳から血を流し、白目になり、のどをかきむしって帰らぬ人となった


タラオが舟に「アーンパーンチッ♪」と言い、ふざけてコツンとパンチをする。村上春樹、東野圭吾、古くでは芥川龍之介と、名だたる文豪達が日本にはいる、もしくはいたわけだが、その後の描写を表現できる者は恐らくいないであろう。結論から言うと、色々ありすぎたせいか、タラオは粉になっていた


「あ~あ、お腹空いたなー」とカツオが言った直後、波平の肛門から、糞尿の付いたアンドーナツが出てくる


「あ~あ、明日晴れてほしいなー」とカツオが言った直後、波平の肛門から、糞尿の付いたてるてる坊主が出てくる


「あ~あ、初詣行くの面倒くさいなー」とカツオが言った直後、波平の肛門から、糞尿の付いたおみくじ(中吉)が出てくる


「あ~あ、世界が平和にならないかなー」とカツオが言った直後、波平の肛門から、糞尿の付いたラッパが出てくる(←?)


海平が、約5年ぶりの登場で、極度の緊張に襲われる。そこで、毎週レギュラーの舟が、「手の平に人と書いて飲めばいい」と助言する。言われた通り海平は人と書き飲み込む。その途端、舟が「あ、人間食ったな!!この人殺し!!化け物!!」と叫び、海平を放射能で燃やす。そしてカメラ目線で「あの世で懺悔しな」と言い、意味不明な締め方をする。



の15本スペシャルです。





↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

恭太

Author:恭太
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
