

あとちょっと忘れたシリーズ2

自分が嫌いなあなた。

自分を変えたいあなた。

変わろうじゃありませんか。

変わりましょうよ。

人生は二段飛びは出来ません。

一歩ずつステップを踏んで変わりましょうよ。



私の好きな言葉があります。



自分を変えたいと願う人へ

変わりたいと思っているのであれば、まずは意識を変えましょう。

意識が変わると行動が変わります。

行動が変わると会う人が変わります。

会う人が変わると環境が変わります。

環境が変わると人は変わります。

意識を変えるためには今まで培ってきたものを捨てる勇気が必要なのかもしれません。





ハナ肇さんの言葉です。

人って、つい目先の事を変えたいと思ってしまいますよね。

でも、当たり前なことですけど、根本が変わらないと、それは「変わった」とは言えないですよね。




水泳で例えてみましょう。

自分の好きな泳ぎ方があって、まぁ例えば、まぁそれが、クロールだとして、





で、クロールをしている時に、まぁ、例えばですけど、




何ていうんでしょうか、あれ俺何ていおうとしてたんだっけか








あ、そうそう!


クロールをしながら平泳ぎもしたいと思っても、出来ないですよね


あ、違うわ。意味不明だそれは…。

何ていうんだこれ、んー



いい例えがあったのに






正直、それを言うために、かっこつけたくて今日ブログ書いたんだけど




クロールをしている…クロール……クロールが好きな人…好き?得意な人…?









あとちょっと忘れた。ごめん。もうなんか水泳の例えも出てこないしなんかいいやもう。もういい。というかどうでしょ。意識変えるのとか難しいんじゃない?すんません生意気言って。知らんけど。バイバイ





↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ




来週のサザエさん11

さぁ~て!来週のサザエさんは?伊佐坂です。ここで一句。春風が 心に染みる わっはっは。さて次回は


あなごは日本が誇る人間失格の具体例


タラオが舟に「おばあちゃん、お肩もみましょうか?」と言ったら「おい!酒買って来い!」と、意味不明な返しをされる。


お母さん、それ長靴じゃないよ、タラちゃんだよ


のりすけ特徴がないので次回からミドリムシ役になる


いくらがマッチを拾う。その姿を見た舟が「じゃかましゃああああ!」と意味不明な言葉を発し、ケルベロスのごとくいくらにダイブする。間一髪通りすがったのりすけがいくらを抱きかかえよける。「ちょ、ちょっと舟さん…何してるんすか!」しかし、舟から帰ってきた言葉は「じゃかましゃああああ!」の10文字だけだった。サザエさん始まって以来、最も意味不明な回。



の5本です。



↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ




アメリカンジョーク4

息子「ねえねえお母さん」


母「なあに」


息子「いいニュースと悪いニュースがあるんだ。どっちから聞きたい?」


母「いいニュース」


息子「さっき道で100万円を拾ったんだ!」


母「そうなのか!?うひょおおおおおよこせ!!!」


息子「え、いや…」


母「でかした!てめぇよこせ早く!どこだ!100万円はどこだあああ!」


息子「わ、悪いニュースがね、それがどうやら100万円じゃなく、かまぼこのい」
母「どこだ!早くよこせ100万円!貴様!さては独り占めしようとしているのか!おい!なあ!おい!」


息子「ちょ、いやちょ…違う、ヒッ……よだれ…!」


母「一刻も早く御鳩神様に捧げなくては……!嗚呼御鳩神様…!御鳩神様!」


息子「ヒッヒィイイ…!!」


母「くるっくぅうう~グヘヘヘ!」









↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ




来週のアナゴさん2

さぁ~て!来週のアナゴさんは?


アナゴ、爪楊枝を見て勃起する


アナゴ、「小」という漢字を見て、勃起する


アナゴ、スライスチーズを見て、30秒ほど何かを想像した後、勃起する


アナゴ、ビールと発泡酒を間違えて勃起する


アナゴ、竹馬に乗っている小学生を見て、空に向かって「いやっほーーう!」と叫んだ後、勃起する


アナゴ、金魚の飼い方を学ぶが、金魚など飼う予定がない事に気づき、勃起する


アナゴ、ますおに「関が原の戦いがあったのは何年でしょう?」と問われ「確か、1600年だったか」と答える。そして、更にますおが「では、本能寺の変が起こったのは何年でしょう?」と問われ、勃起する


勃起馬鹿アナゴ



の8本です。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ




来週のサザエさん12


さぁ~て!来週のサザエさんは?


おーい!裏のおじいちゃんがさっき燃えていたぞー!おーーい!


カツオが仲間と公園で野球をしていたら、「カーツオ君っ!」と通りすがりののりすけが現れ、一気に場がしらけ解散をする


磯野ふぬ


サザエが「うちの旦那のアナコンダは、もう凄いの。世界2位よ」と、意味深発言をする


タイコが磯野家に来て「ごめんくださーい」と言う。すると奥から半裸で鋼の斧を持った舟が走ってきて、「五万下さいだと!この物乞い女!」と言い、タイコを残念な姿にする。そのまま舟は子供部屋まで走っていき、「貴様らも五万円が欲しいのか!この守銭奴が!」と言い、全員を手にかける。その後、カメラ目線で「五万だけにごめん。なんちって!」と言い、舌を出す。



の5本です。



↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


予言者

山岸「それでは虫岡さん!今年の流行語大賞に選ばれるであろう言葉はなんですか!?」


虫岡「……乳首のあくび…」


山岸「…」


虫岡「…」


山岸「………」


虫岡「……………」








↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


予言者2

山岸「さあそれでは虫岡さん!今年の流行語大賞に選ばれるであろう言葉はなんですか!?」


虫岡「・・・け、毛」


山岸「・・・」


虫岡「・・・」


山岸「・・・いや・・あの・・・・」


虫岡「・・・・・」


山岸「・・・・・」


虫岡「・・・・・」


山岸「・・・・・・・」




↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恭太

Author:恭太
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
