スポンサーサイト


プロフィール1

Q:お名前を教えて下さい。
A:恭太です。


Q:久男さんですか?
A:あ、いえ、恭太です。


Q:またまた~(笑)本当の名前を教えて下さいよ
A:あ、恭太です。


Q:好きな食べ物はなんですか?イカとタコ以外で述べてください。
A:カレーです。


Q:好きなカレーの種類は、エビカレーですか?
A:カツカレーです。


Q:てことは、イテ座ですか?
A:いえ、水瓶座です。


Q:好きな音楽家は何ですか?
A:BUMP OF CHIKENと中島みゆきです。


Q:趣味はなんですか?
A:野球。怖い話を聞く事。あと話す事です。


Q:身長と体重と饅頭を教えて下さい。
A:身長は180です。体重は、70です。あと、最後のやつは、意味が分からないんで、却下します。


Q:180cmですか?mm?m?km?出来れば単位を言ってほしいのですが・・。
A:180cmの、70kgです。


Q:好きなソロ女性シンガーは誰ですか?
A:中島みゆきです。


Q:好きな四季は?
A:夏です。


Q:好きな式は?
A:ん?結婚式ですかね。


Q:好きな劇団は?
A:言っておくけど、そう簡単に四季とは言わねえぞ。


Q:お前!記者に刃向かう気か!
A:いや、刃向かうってゆうか、記者がネタを振る時点でおかしい。


Q:好きな劇団は?
A:ひまわり。


Q:言え
A:言わん


Q:言えよ!劇団四季て言えよ!!!
A:ひまわり


Q:まぁ、こいつは空気が読めない人間だって分かった所で、次に行きますか。好きなスポーツはなんですか?
A:・・・野球です。未経験者ですけどね。


Q:野球をしてて、一番嬉しい事はなんですか?
A:やっぱり勝った時です。


Q:あ、久男さん!今あなた、カツカレーのカツと、野球の勝つをかけたでしょ?!(笑)
A:いえ、かけてないです。あと恭太です。


Q:またまた~!かけたんでしょ~!(笑)ええ~?!
A:はい、かけました。


Q:好きな活字は?
A:は???


Q:今、カツカレーのカツと、野球のカツと、活字のカツを、かけてみました!ごめんね!笑い全部私がもってっちゃって!(笑)へへへっ!
A:結構ですよ。あと、その最後のその不快な吹き出し笑いやめてください。


Q:お、今の発言深いですねぇ~!ちなみに今、不快と深いをかけてみました!(笑)どうでしたか?(←おいおい、自分で聞くなっつーのっ!笑)
A:素晴らしいと思います。


Q:久男さんですか?
A:恭太です。


Q:神社とか好きですか?
A:ああ好きですね。静かで落ち着くじゃないすか。あ、でも蚊が多いから、ちょっと微妙かも。


Q:神社の鳥居とか好きですか?
A:その、神社の鳥居に対しての、好感度を感じたことは特にないので、お答えできません。


Q:神社のお賽銭箱とかあるじゃないですか?あれ好きですか?
A:分かりません。でも、初詣に行ったりしたら、ついつい入れてしまいますね。


Q:てゆうか、そろそろ神社トーク終わっていいですか・・?(呆)
A:どうぞどうぞ。次神社系の質問されたら、帰ろうと思っていたので。


Q:そういえば、野球がスポーツの中で一番好きだと言っていましたが、具体的にどういったとこが好きなんですか?
A:たまには、中々いい質問するじゃないですか。基本的に、ゲーム性が強いスポーツが好きなんです。それに加え野球は、打った時の快感。ファインプレーした時の周りからの声援。ゲームに勝った時の笑顔。"いい汗"をかくスポーツとしては、もってこいだと思いますね。本当に素人なので、野球をしているとはお世辞にも言えない様なレベルなんですけどね。


Q:あ、そんなダラダラ書かれても読むのとか結構だるいんで、すいませんが、2文字で表現してもらっていいですか?
A:後悔


Q:よし、ではここから、大好評企画!森村元気の、もしもシリーーーズ!!
A:ん・・?あ、はい。てか、あんた森村元気って言うんですね。


Q:もしも、分度器になったら?
A:次の人生を楽しむ為に、自殺します。


Q:もし、あと3000年後に地球が滅びるとしたら?
A:え、いや・・あ、うん。いや・・、わからん。


Q:何してる人なんですか?
A:会社員です。あと、森村元気のもしもシリーズはもしかして、もう終わったんですか・・?


Q:好きな習字の半紙はなんですか?
A:天下一です。終わったんですね。はい、分かりました。


Q:好きな惑星は、何ですか?
A:土星ですかね。


Q:なんか募集事項ありますか?
A:募集事項。男友達が欲しいですね。友達少ないもので。


Q:好きな巨乳は?ちなみに私はJカップ。
A:森村さん。もう一度自分で言った質問読み返してごらん。意味が分からないんだ。悪いけど。


Q:行ってみたい国は?
A:ここはリアルにグアム!一週間くらいずううっとだらけていたい。死ぬまでに、10回は行きたい。それくらい憧れがありますね!ごめんなさいね、テンションあがっちゃって…(笑)


Q:なんでまた中国に?
A:あなた本当にテンション操作が上手いですね。まぁ、少林寺拳法修得したいからですかね。


Q:私はゲイなんですが、やはり、ゲイと芸事は一緒にしてはいけないんでしょうか?
A:少し寒くなってきたのが事実と、あと知らないです。


Q:私はゲイである事に誇りを持っている。馬鹿にしてるのか!!
A:すいません。馬鹿になんかしていないです。人間人それぞれ、多種多様なのは事実だと思います。誇りを持ってもいい事だと思いますよ。


Q:ぽっ
A:よっしゃ、帰らせてくれ。


Q:恋人にするならこういう人がいい!ってのは?
A:いい子がいいです。自分を応援してくれる子とか、凄く好きです。


Q:いや、女じゃなくて男の聞いてんだよ。誰も女なんか興味ないんだよ。
A:つうか、ごめん。もうリアルにあんたの趣味に付き合ってらんねえんだよ。もう分かるだろ。長すぎるんだよプロフィール一つが。ここまで読んだ人、多分、4人くらいしかいないぞ。


Q:よく考えたら、男友達がほしいって言ってましたが、なんてゆうか、まぁそういう意味ですか?
A:そういう意味じゃないし、同類じゃないし、「なんてゆうか、まぁ」とかとりあえず気を使って聞いてみたみたいなとこも腹立つし、純粋に欲しいと思ってるけど、もうなんか信憑性とか無くなっただろうし、もういいや。終わりだ。


Q:生クリームが大好きな恭太さん。なぜ生クリームが好きなんですか?
A:そうですね。まぁ基本的に嫌いです。


Q:明日やろうは馬鹿野朗なんだよ!
A:そうですか。


Q:あんたは、うんことしての自覚は、常に持ってるんですか?
A:その質問、国が違えば、下手すりゃ訴訟問題に発展しますよ。


Q:あ、今訴訟の「しょ」と、小便の「しょ」をかけたでしょ?!
A:はい。もうかけました。


Q:あ!今、かけましたと、小便をかけましたをかけたでしょ?!はしたない!!朽ち果ててしまえばいいのに!
A:朽ち果てれるよう、努力します。
Q:行ってみたい中国は?
A:質問の意味が分からないので、ノーコメントで。あと、改行を詰めた理由を出来れば教えて下さい。


Q:久男さんですよね?!ねえ?
A:恭太です。


Q:あなたは久男さんでも、私は男が好き。そこに変わりはない。それだけは覚えておいて下さい。いいですね?
A:いや、てゆうか、質問をしてくれ森村。


Q:いや、?で終わってるから、列記とした質問じゃないか!!
A:いや、もう、なんか、ウザい。すっげーウザい。"ウザいんだよお前。"


Q:長い間ありがとうございました!では最後に、これだけは聞かせて下さい!あなたにとって、今の目標とはなんですか?
A:はい。じゃあ真面目に答えさせて頂きますね。とりあえず、目標は一個や二個じゃないです。目標なんて、いくらでもあると思うんです。"生きる"ってのも目標だし、"楽しむ"周りに元気を与える"笑う"これらも目標です。だから、目標を持って人生を生きていきたいです。その目標に向かって、突っ走っていくと、やる気もモチベーションも生きる気力も、全てが変わると思うんです。苦労知らずの、若いやつが偉そうに言って、申し訳ないんですが。。なので、目標をたくさんもって、人生を生き抜いていければいいなと思ってます。まぁ、こんな所ですかね。。長々とお付き合いありがとうございましたー^^このプロフィールを最後まで読んでくれたあなた!お互い良い人生を送りましょうね。










Q:あ、最後って嘘ね。好きなサメは?
A:コバンザメです。それと、今気づいたことなんだけど、あんたとのやりとり、どうやら俺のストレスへと直結してるようだ。


Q:赤いきつねと緑のたぬきでは、どっちが好きですか?
A:少し恥ずかしいんですが、フォローとかはないんですね。普通に再開ですか。赤いきつねです。


Q:恭太さんは映画は見るほうですか?
A:人並みに見る程度ですかね。


Q:じゃあ、好きな映画は?
A:「クレヨンしんちゃん~オトナ帝国の逆襲~」これは心底オススメの作品ですね。でも、逆にあんたみたいな人の好きな映画とか、ちょっと興味あるな。


Q:ああ私ですか?私はもちろん「男達の狂った夜」ですね
A:OK。責任者は俺。


Q:急に私に質問ふるなんて・・もしかして久男さん、あなた・・(ドキドキ)
A:俺は、あなたがどうやって記者という職業に就けたのか、そのプロセスを知りたい。どういう理由で採用されたのか、それが物凄く知りたい。


Q:じゃあ俺の床に来い。全てを教えてやる。
A:8億出すからって言われても行かないと思います。


Q:好きな色は?
A:赤です。


Q:アンパンマンのキャラクターで、6番目に好きなキャラクターは誰ですか?
A:・・・。ちょっと分からないです。


Q:いやいや(笑)悪い冗談はやめましょうよ・・(苦笑)
A:・・・。ハンバーガーキッドですかね。


Q:久男さんですよね?
A:はい。久男です。四季山久男です。


Q:嘘ついてたのかよ・・
A:はい。すいませんでした。僕が悪かったです。


Q:好きな花は
A:ひまわりですかね


Q:好きな道
A:いや、特にないですけど、何か質問がだんだん乱暴になってきてるけど・・


Q:好きなやつ
A:やつ??やつって?


Q:じゃあもーあーーーーーあもう。好きなの言って好きなの。はい。何?
A:好きなの?え、いや・・てか、あんた何でキレてんだ・・


Q:あーアドリブきかねえなこいつ。もういいわ。うん。
A:え?


Q:ゴホン。取り乱しました。それでは質問を続けます。もし、栗に生まれ変わったらどうします?
A:栗の中でも、トップを目指しますってゆうか、こういうゴミクズみたいな質問、いつまで続けるんですか?栗とか中国とか、加えてゲイネタの羅列で。これに興味を持つ日本人って、存在してるんですか?プロフィールって、和訳すると自己紹介ですよね?何ですか栗に生まれ変わったらとか?これプロフィールですか?


Q:「男達の狂った夜」はどんな映画か知りたいですか?
A:いやもう消えてくれよ。これなんなんですか?いつまでこれやるんですか?ここまで見てる人いないでしょ?「長キモ」って思われて終わりですよ。普通プロフィールって、好きな物とか、はまってるものとか書いて、よろしくお願いしますー!!とかいうんじゃないんですか?しかも、自分のブログのプロフィールで、自分がドッキリにかけられるとか、意味不明なんですけど。これ読んで頂ける人が日に日に減っていきますよ?まずいでしょそれじゃあ。


Q:すいませんでした…。本当すいませんでした…。私も記者として、自覚が足らなかった様です…。
A:ああいえ、分かってくれたんならいいんですけどね…。


Q:申し訳御座いませんでした。
A:いえいえいえ、分かってくれればいいんですよ僕は。


Q:正直、自分が恥ずかしいです。
A:いや…いいんですけど、Qにしてまで言う事ですかそれ…。


Q:じゃあこれが本当に最後に質問です。恭太さんにとってズバリ"人生"とはなんですか?お答え下さい!!!
A: 重いですね…。じゃあまあ、最後ってことで、真剣に語らせて頂きますね。あのまぁ、人生ってのは、社会に出て働くところから始まりますよね。友情、恋愛、喜怒哀楽、色々あります。その中でも特に男は、どうしても労働が主体となってしまうと思うんです。で、その働くことにおいて、どうすれば効率よく仕事をこなせるか。それは、先程も言いましたが、やはり目標を持つことだと思うんです。本当偉そうに言って悪いんですが、目標があればその目標に向かって突き進んでいったら、気づけば労働をしているんです。フリーターであろうがなんだろうが、どんな小さい目標でも持つ事だと思います。「100万貯めるぞ」→「仕事で疲れる」→「100万の為に頑張ろう!」と、意欲も沸くもんだと思います。だから、生きる上で、目標をまず持つこと。そう簡単に目標なんてものは見つからないでしょう。でも、その目標というものを見つけた時から、あなたの人生は始まるんだと思います!僕も頑張ります!皆さんも頑張っていきましょう!!以上、長々と意味の分からないこと言ってすいませんでした。楽しい人生を、共に歩んでいこうじゃないですか!!


Q:はい、最後までお付き合い本当にありがとうございました!色々な失礼を行ってしまい、申し訳なかったです。反省します。
A:いやぁ、分かってくれたらそれでいいんですよ^^


Q:本当ありがとうございました。恭太さんが最後に言った言葉を肝に銘じて、私も目標を持って、日々成長していきたいと思います。本日はどうもありがとうございました。恭太さんでしたー!!
A:ありがとうございましたー!






Q:あ、すいません。一つ質問漏れがあったようです。好きな天気は?
A:え…?


Q:あ、いや、行ってみたい国の後に本来聞かなくちゃいけなかったんですが…ちょっと私のミスで飛ばしてしまったみたいでして…申し訳御座いません…
A:え、あぁ…そうなんですか…


Q:あのー…好きなー…あの天気は…?
A:あ・・・・いや・・快晴…ですかね…


Q:あ、はい。快晴で。あ、じゃあ終わります。あの・・。すいません…。ありやした
A:え・・あ・・ぁ。




【完】




↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。

にほんブログ村 お笑いブログへ


Comments


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

恭太

Author:恭太
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
