

ブログタイトルの由来

このブログのタイトル。

"それからなんだかんだあって、両目から雷を発射出来るようになりました。"


「初めてしたアルバイトはかまぼこ工場の流れ作業。始めた当初は頑張って小遣いを稼ぐぞと息巻いていたが、3日目に高熱が出て、休んでしまった。それからどういうわけか今一モチベーションが上がらなくなってしまい、結局それから行かなくなっちまって、二日分の給料だけ手に入れた。それが、僕が高校2年生の冬休みの事だ。それから8年後、なんだかんだあって僕は両目から雷を発射出来るようになりました。」






ブログを始めた時に、このタイトルで登録をしようとしたら、

「うんまぁ、まず長いし、何か深い割にはいまいち面白くないな。お前はあれか、あれ。おはぎかお前は」

とFC2から不可の判定が下され、しぶしぶ割愛割愛割愛で、これに落ち着きました。





















↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ



Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
