

来週のサザエさん4

さぁ~て!来週のサザエさんは?ノリスケです。お正月の足音が聞こえてきましたね。ここで一句。お正月 1月1日 お正月。さて次回は



波平、謎の奇病にかかり、ケツから雪が出る


ワカメのパンストが走り出す


何故?と聞かれたら専門家でも分からないそうなのだが、舟の足袋があまりにも臭すぎて、とにかく臭いもんだから試しに火をつけた所、燃えなかったらしい。


平社員ますおの肛門から、勢いよくスパゲティが飛び出してくる


タラオのぴっかぴかのけつが、大型ブルドッグにより噛まれる。それを見た舟が「おしりがピカピカじゃない子はうちの子じゃありません!」と言い、タラオをひっぱたき家から追い出し、とどめに玄関に「たらおお断り」という紙を貼り、タラオが家なき子になる



の5本です。








↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ



Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
