

来週のサザエさん6

さぁ~て!来週のサザエさんは?伊佐坂です。新年あけましておめでとうございます。今年は2016年、申年(さるどし)です。ここで謎かけを一つ。猿とかけまして、コアラとときます。そのこころは、どちらも動物です。さて次回は


イクラ、イラク派遣


泣いても無駄だ、イラク派遣


銃はこう使うんだイクラ


ほふく全身は速やかにするんだイクラ


それはりんごじゃない!手榴弾だイクラ


イクラ!突撃だ!!


泣くんじゃないイクラ!突撃って言ったら突撃だ!!


波野家に、イクラの、それは小さな小さな白骨死体が届く


わきがサザエさんの華麗なるタップダンス


マスオ、冗談であなごに噛み付く。翌日、マスオは狂牛病にかかり、帰らぬ人となった。


不自然な顔をしたわかめ


イクラ、死んでもイラク派遣


イクラがこの世から完全に消える


瞬発力が半端じゃないあなご


あなごが笑う


あなごがキレる


あなごが手を振る


あなごが熱に悩まされる


あなごが意識する


あなごがビデオ延滞する


あなごが鍵をかけ忘れる


あなごが女子トイレを見て勃起する


あなごが風速5mの風を受け、進行しずらくなる


あなごがドンキホーテに行く


あなごが寿司屋に入り「大将」と言う


あなごが階段を降りる


あなごが夢を剥奪される


あなごが孤立する


あなご、イラク派遣



のお正月スペシャルバージョンでお送りします。
なお、今週放送予定であった「マスオの肛門から勇ましくマグマが飛び出る」は、急遽時間の都合によりカットとなりました。お詫び申し上げます。









↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ


Comments


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
