

来週のサザエさん7

さぁ~て!来週のサザエさんは?わかめのパンストです。今日もいっちょ走るぞおおおおお!!さて次回は


中島、授業中に突然白目でよだれを垂らしながら立ち上がり、左右に揺れながら「アイアムタフネスボーイ」と2度叫んだ後、他界する


ますおに、東、西、南、北、北東、北西、南東、南西の8箇所からトマホークが時速120km/hで飛んでくる


タラオが舟に「アイスキャンディー買って下さい」と言う。2秒後、タラオはこの世にもういなかった。


銭の計算だけがタイコの生きがい


ある日曜日の朝、カツオが目を覚まし、茶の間に行く。すると、強盗の様な格好をした舟に「お前は今からコンビニの店員をやれ」と言われる。1ミクロンも訳が分からずキョトンとしているカツオに、舟が包丁をつきつけ「やい!このかばんに1000万を詰めろ!」と言う。何のコントが始まったのか…と困惑するカツオだったが、取りあえず付き合わないとまた痛い目に合うと思い、眠たい目をこすりながら「そ、そんなお金はありません」と言う。すると舟が「この野郎!だったらこうするまでよ」と言い、カツオの心臓に包丁を刺す。そして、ぐったりしたカツオの横で、「悪は勝つ」とカメラ目線で言う。サザエさん史上、もっとも意味不明な回



の5本です。ではエンディングは、私の自作曲でお別れしましょう。さようなら。

♪わぁぁかめぇぇのパンストォオオオ(オブジョイトイ!オブジョイトイ!)
 おいらはパンス/


















↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ



Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
