

アメリカンジョーク3

息子「ねえねえお母さん」


母「なあに?」


息子「みりんって10回言って」


母「みりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりん」




息子「鼻の長い動物は?」


母「象」




息子「あ、えあ、……正解…」


母「うん」


息子「うん…」


母「…」


息子「……」


母「で?」


息子「…あいや、うん、正解…」


母「え、きりんって言えばよかったの?」


息子「いや、まぁ…」


母「じゃあもう一回言えよ」


息子「え…?」


母「早くもう一回問題出せよ」


息子「え……」


母「なに、何を10回言うんでしょうか」


息子「……」


母「なぁ。おい」


息子「…みりんって……」


母「もういいだろいちいち言わなくて。はい言ったってことで」


息子「あ、ごめん…。じゃあ、鼻の長い動物は?」


母「きりん」


息子「…いや、ぞ、象でした…」


母「おう」


息子「……」


母「とりあえず腹減ったし晩飯作れ」


息子「はい…」



























↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ




Comments
 
>誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。

あっしもです(*^_^*)
楽しい記事を期待してます(^^)/
ありがとうございます 
誰か一人でもほんんんんの少しでも笑ってもらえたら、その人の人生に貢献出来たってことで、それはそれは嬉しいですよね^_^


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
