スポンサーサイト


来週のサザエさん8

さぁ〜て!来週のサザエさんは?花沢です。昨日不思議な夢を見たの。あまりに不思議だったから、今日はその事で頭がいっぱいだったわ。え?どんな夢かって?いや、それは教えないけど、でも凄く不思議な夢だったの。それは本当よ!信じて!さて次回は


波平、『さよう 』が口癖の為、裏で、さよう一本はげと呼ばれる



ますおのキングコブラは女房泣かせ



舟がカツオに「おい、10回クイズをするぞ」と言い、ゲンコツと10回言えと言う。カツオが10回ゲンコツと言った後、舟が「じゃあこれは?」と言い、5000tonの鉄球ゲンコツを、カツオの頭に10発撃ちこむ。肉の塊になったカツオに向かい、舟が「ぶぶー。正解はゲンコツでしたー!」と言う。構成の起承転結全てが理解できない伝説の回



お姉ちゃん、これ望遠鏡じゃないよ。タラちゃんだよ



サザエとカツオとワカメとタラオで、前々から約束していた遊園地に行く当日、のりすけが「ごめんくださーーい!!」とやって来る。「おっカツオ君じゃないか!今日は僕ね、オセロを持ってきたんだ。しよう!さぁ、どこからでもかかってきなさいカツオ君!」と言われたカツオは、涙目でサザエを見上げるが、「ほ、ほら、のりすけおじさんと遊んでもらいなさい...」とサザエは弱々しく返す。サザエとワカメとタラオが下を向きながら、対局を見守る中、カツオが辛勝する。「強いじゃないかカツオ君!よーし、だったらおじさんも本気を出しちゃおうかな。本気のおじさんは強いぞー!はっはっは!」と言われ、再戦へ。45ゲームが終わった頃には、日も暮れていて、「子供は無邪気ですなぁ!はっはっは!ではおじさんは帰るぞ!ダメってか?(笑)おいおい、続きはお父さんとしてもらいなさい。では私は」とのりすけは帰宅。子供達の泣き声と、頭を抱え続けているサザエの舌打ちは、その夜、止まることはなかった




の5本です。









↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


Comments
また 
のりすけウザすぎww


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
