スポンサーサイト


「え?あ、え、うん。...え? 」 て話が好き

これは僕の友人から聞いた話なんですが、聞いた時は怖くて鳥肌が止まりませんでした。


友人が大学生の時の話なんですが、夏休みに友人のA、Bと一緒に東京へ一泊二日の旅行に行ったんです。


前日の夜に深夜バスで福井を出発して、早朝に到着した3人は、テンションも上がり、一日中遊びまわり、宿泊先のホテルに着いたのは19時でした。


他のホテルと比べて、宿泊料金が異常に安く、何か訳ありなんだろうか...とも思っていた3人でしたが、ホテルの雰囲気は、お世辞にも綺麗とは言えないものの、特に悪い印象を受けるという程でもなく、至って標準的なホテルで、三人部屋に入っても特別違和感を覚える様な事もなく、ビールとつまみを床に並べ、3人は酒盛りを始めました。


しばらく騒いでいた友人ですが、気づくと眠ってしまい、ふと目覚めた時は既に夜中の2時を回っていました。


AとBは横で爆睡しており、友人は目を擦りながらとりあえずシャワーだけ入ろうと思い、ユニットバスへ向かい、ドアを開けた瞬間、背後からふっと人の気配を感じました。






驚いて振り返ってみると誰もいない。


AとBは爆睡中。



「気のせいかな...。酔っているのかな」



勘違いだと自分に言い聞かせ、友人はシャワーを浴び、その日は就寝しました。


後日チェックアウトをする際に、友人がホテルの支配人に昨日の出来事を話した所
「ちょっと分かんないですね」
との答えが返ってきました。


そして3人は東京タワーとか、なんかゲームセンターとか、コンビニとか行って、18時頃に新幹線で帰りました。












【完】









↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。


にほんブログ村 お笑いブログへ



Comments


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
