スポンサーサイト


来週のサザエさん9

さぁ~て!来週のサザエさんは?ますおです。6日前に思ったんですが、秀吉の朝鮮出兵は失敗だったんじゃないかな?って。思ったんですよ。ええ。さて次回は


舟のゲロとますおのゲロの濃度の差


わかめが突然うねうねする……。ふぅ…。


プールに浮いていたブリーフには、はっきりとこう書かれていた。"ひまわり組 いその ふね"


なぜかトランペットを食って死んだ花沢さん


「きゅうりは好きでも嫌いでもないかな」ただそう、本当そう言っただけ。その一言をカツオは中島に言っただけなのに、何故カツオは白目で血まみれで倒れているのだろう。そして、何故カツオの前に、トンファーを装着した舟がいるのだろう。そして、何故舟ははにかんでいるのだろう。百歩譲ってきゅうりが原因でカツオが殺されたとしても、その後は大体怒った表情、若しくはやってしまったという恐怖の表情が出ると思うんだ。何ではにかんでいるんだろう。何をはにかむことがあるんだろう。何でだろう。あと一番疑問なのが、これさっきから喋ってるけど僕は誰なんだろう。


の5本です。






↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


Comments
くだらな過ぎて・・・好きです。 
たまたま見つけたブログに思わずクスっときて、
それでポチってったんですが、まさか返ってくるとは・・・
もしよろしければリンクしてもいいですか?
そうすれば・・・そうすれば・・・あれ、
そうすればどうなるんだっけか、

あとちょっと忘れました。
No title 
ありがとうございます。
舟のゲロとますおのゲロの濃度の差とか書いてるブログをリンクして頂けることによって、えー太様の読者様に被害がいかないのであれば、よろしくお願い致しますm(__)m


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
