スポンサーサイト


来週のアナゴさん1

さぁ~て!来週のアナゴさんは?アナゴです。以前サザエさん予想の方で出ました、私の勃起ネタが大きな反響を呼びましてね。えぇ。それと同時に私のバルカン砲も大きくなってしまいましてね。っはっは。シリーズ化を望む声が止まらんのですよ。私としては、勃起は所謂もう生活の一部と言っていいくらいの現象ではあるんですがね。探してみると、2度私の勃起が出てしまっているようですな。
来週のサザエさん5
来週のサザエさん6
読者からの声が、私の下半身への活力となる。もっと私に声をくれ・・。エネルギーをくれ・・。では、次回予告ですなぁ。



アナゴ、エロ本を買い物籠に入れた時点で既に勃起する


アナゴ、女子高生がミスタードーナツに入っていく姿を見て勃起する


アナゴ、唇にシャワーを当て続けた結果、11秒後に勃起する


アナゴ、靴下を履いた瞬間勃起する


アナゴ、ローソンに入った瞬間勃起する


アナゴ、右手を火傷して勃起する


アナゴ、ニュースキャスターの「続いては天気予報です。益田さん」の言い方に反応し、勃起する


アナゴ、定食屋に入り、「すいませんただいま満席でして、20分程お待ち頂けないでしょうか」と言われ、勃起する


アナゴ、童話浦島太郎を読む。面白いのでもう一度読む。そして勃起する。何故か2週目で勃起する


アナゴ、バイオハザードをプレイし、恐怖のあまりに勃起する


アナゴ、裸族の地へ訪問というドキュメント番組を観て、裸族が画面に映った時だけ勃起する。画面が切り替わった瞬間しぼむ。また裸族が映ったら即勃起し、映らなくなったらしぼむ


の10発ですなぁ。神企画が始まりましたなぁ。毎日このシリーズでも構いませんがねぇ。ねぇますお君?

ますお「え…いや……そ、そうですね」








↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


Comments
 
はじめまして、こんにちわ。
足跡からお邪魔致しました。

もし宜しければ、またいらして下さいませ。

まずはご挨拶まで・・・。

応援ポチっと完了です!!
インフルエンザなう 
インフルエンザ中にようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。
変化球のブログタイトルですね。個人的にはゴーストバスターズコケる気がしてなりません笑


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
