スポンサーサイト


インフルエンザになりました 1ねん2くみ きょうた 6さい

きのうぼくは、インフルエンザに、なりました。

ねつをはかったら39.9どだったもんだから、ぼくは、とっても、おどろいたんです。

ふつうは、36どとか、36.5どとかなんです。

でも、ねつをはかったら39.9どだったもんだから、ぼくは、とっても、おどろいたんです。

でんきもうふの、きいた、べっどにもぐりこんで、だんぼうをつけていたのだけれども、

てと、あしが、こおりのようにつめたくって、ぼくは、「あーあ、てとあしが、こおりのように、つめたいんだよな~」と、いいました。

つらかったから、ぼくは、だいすきなチョコレートを、たべました。

でも、あとで、わかったことが、あったのでした。

チョコレートの、なかには、てつが、はいっていて、インフルエンザは、てつが、だいすきなんだ。

インフルエンザを、そだててしまう、こうどうだったもんで、ぼくは「うわーインフルエンザをそだててしまうこうどうだ。しまった~」といいました。

でも、ぼくは、チョコレートが、おいしいかったなっておもいました。

みなさんは、なんのチョコレートが、すきですか?

ぼくの、すきな、チョコレートは、グリコの、こうべショコラゴーフレットだ。

あとぼくは、いかもすきだ。

いかもすきだし、やきゅうもすきだ。



エッヘン!







↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



Comments
 
徐々にインフルエンザが流行してきているようです・・・。
先日、最寄の病院に予防接種に行ったら「今年のインフルエンザ予防接種は終了しました」と言われ・・・。

インフルエンザにならないように気をつけなければいけませんね・・・。
No title 
もう終わってしまったんですね予防は。
インフルエンザは運ですよね。マスクしてもうがいしても防げないと個人的には思っていまして、行きつけのお医者さんが、マスクはアクセサリーであって、予防には1%にもならない。医者の中では常識と言っていたことを思い出します。
家で寝てるだけで暇暇なので、NORIX様のブログを今から覗きに行ってやります(^ー゜)

 
今年のインフルエンザはなんか厄介そうな感じなので、
ぜひお大事に。
お見舞いにチョコレートの発送いたしますね。
えー太さん 
早速佐川で今届きました。
ブラックサンダー3個もありがとうございました。
ペロリと平らげました。
お礼に僕も和菓子を送っておきます。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
