スポンサーサイト


どろぼうにはいられました 1ねん2くみ きょうた 6さい

きょお、ぼくのじっかに、どろぼうが、はいりました。

いっかいの、いちばんおくのへやの、まどが、さんかくに、われていて、

かぎを、はずして、はいってきたようです。

おとうさんが、いえに、かえってきたときに、くらいいえの、なかから

かいちゅうでんとうの、ようなひかりが、みえたらしいんだ。

だから、ぼくは、おもったんだ。

「ああ、こわいなあ」っておもったんだ。

ぼくは、「こわくないなあ」とは、おもわなかったのです。

ぼくは、「ああ、こわいなあ」と、おもったのです。

なんで、こわいなあと、おもったかというと

きょお、ぼくのいえに、どろぼうが、はいったからだ。

いま、けいさつがたくさんきているよ。

しもんが、のこっていないみたいで、

でーえぬえーの、けんさお、するっていっているんだよ

だから、ぼくは、「ああ、つかまればいいのにな」と、おもったのだよ

なにか、とられたものが、なければいいけど

いまから、ちぇっくを、するよ



このはなしのいちばんすごいところはね




いちばんすごいというか、いちばんこわいところはね










全て実話なんです




↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


Comments
 
全て嘘です!ってくるんだろうな~って思いつつ、
不謹慎ながら、「実話だったら面白いな」って思っている自分がいました。
ごめんなさい。
でも、まさかの実話で、それをネタにするらへん、
プロ意識なるものを感じた気がします。
何も取られてなきゃいいですね。
捕まればいいですね。
冬で窓割られて寒いと思いますが、
風邪ひかないよう気を付けてください。
No title 
はい、笑ってください是非。
初体験なもんで、怖くて怖くてたまりませんでした。窓はすぐに直せましたが、家のなかから無数の足跡が見つかって、近隣で数件似た被害があったようで、早く捕まってほしいです。

そして、えー太さんが言うように笑いにしたかったんですが、文章力、構成力の無さからイマイチ面白おかしく書くことが出来ず、あーあ、やっぱだめだなぁ俺...と、今日も反省晩酌をします_| ̄|○

えー太さん明日は我が身です!お気をつけあそばせ!


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
