

来週のサザエさん10

さぁ~て!来週のサザエさんは?たらちゃんです。一人しりとりをして、最後果物で終わらせることに挑戦してみるです。。たぬき⇒きなこ⇒こんぶ⇒ぶた⇒たろいも⇒もも。最後果物で終わったです。万歳です。さて次回は


「王者」  …それ以外でますおの一本糞を表現する事は出来ない


磯野家の味噌汁の具は、舟の陰毛。もちろん、舟に逆らえないカス共は、黙って毎朝陰毛を食してる


ますおの両耳から、40分くらいかけて、ゆっく~~りとスパゲティが出てくる


カツオがメールで『♪』を使う。それを……それをな…クッ……それをな、舟に見つかっちまったんだよ…クッ…!


花沢、くしゃみをした瞬間、両腕が床に落ちる。もう一度くしゃみをした瞬間、両足が床に落ちる。もう一度くしゃみをした瞬間、右手からタンポポが生える。もう一度くしゃみをした瞬間、……その後は特になにも起こらず、右手にタンポポが生えたまま車椅子生活を余儀なくされる


玄関にカツオの白骨死体が転がる。だが、誰も見向きもしない


よっ!今日も出ました舟さん十八番、初日の出!


サザエのスタイルは、マドンナのようですねと、平社員ますおは語る


アナゴの靴のにおいを本気で嗅いだイクラが、奇声を上げ、嘔吐し、両耳から血を流し、白目になり、のどをかきむしって帰らぬ人となった


タラオが舟に「アーンパーンチッ♪」と言い、ふざけてコツンとパンチをする。村上春樹、東野圭吾、古くでは芥川龍之介と、名だたる文豪達が日本にはいる、もしくはいたわけだが、その後の描写を表現できる者は恐らくいないであろう。結論から言うと、色々ありすぎたせいか、タラオは粉になっていた


「あ~あ、お腹空いたなー」とカツオが言った直後、波平の肛門から、糞尿の付いたアンドーナツが出てくる


「あ~あ、明日晴れてほしいなー」とカツオが言った直後、波平の肛門から、糞尿の付いたてるてる坊主が出てくる


「あ~あ、初詣行くの面倒くさいなー」とカツオが言った直後、波平の肛門から、糞尿の付いたおみくじ(中吉)が出てくる


「あ~あ、世界が平和にならないかなー」とカツオが言った直後、波平の肛門から、糞尿の付いたラッパが出てくる(←?)


海平が、約5年ぶりの登場で、極度の緊張に襲われる。そこで、毎週レギュラーの舟が、「手の平に人と書いて飲めばいい」と助言する。言われた通り海平は人と書き飲み込む。その途端、舟が「あ、人間食ったな!!この人殺し!!化け物!!」と叫び、海平を放射能で燃やす。そしてカメラ目線で「あの世で懺悔しな」と言い、意味不明な締め方をする。



の15本スペシャルです。





↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


Comments
 
来週はついにスペシャルですか!
海平の5年前の話、すごく好きで覚えてます。
確か、
「海平、ディズニーランドでプロポーズしたものの、振られ、大恥をかき精神がボロボロになってしまい、翌日から引きこもりに。そこで出会った1つのオンラインゲームが彼の人生を大きく変え、1年後には彼はそのゲーム界で“帝王”と呼ばれていたわけだが、そのゲームのサービスが終了することになり、髪が1本抜け落ち、波平と間違われるようになりました。」
ですよね。
あの時の海平と波平の喧嘩、結局どっちが勝ったんでしたっけ?
No title 
スマホ見ながら涙出たの初めてですw
これ面白いですね本当ww
舟さんは頭がおかしいのですか?w

舟さん話をもっと作ってくださいw
また来ます!!!そして応援してます\(//∇//)\
 
>えー太さん
物陰からその喧嘩を見てました。
少し距離があったのではっきりと覚えていないんですが、毛が一本の方が勝ち鬨を上げていたと思います。でも、その後ろから、ベンジョンソンの様なフォームの舟が、猛突進で勝者の方に向かっていったのも覚えています。

>ディスノートさん
コメントありがとうございます。
舟さんは頭がおかしいです。でもそれ以上に僕の頭の方が恐らくおかしいです。
そう、頭がおかしい男のブログですここは。
またお待ちしております。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
