

あとちょっと忘れたシリーズ2

自分が嫌いなあなた。

自分を変えたいあなた。

変わろうじゃありませんか。

変わりましょうよ。

人生は二段飛びは出来ません。

一歩ずつステップを踏んで変わりましょうよ。



私の好きな言葉があります。



自分を変えたいと願う人へ

変わりたいと思っているのであれば、まずは意識を変えましょう。

意識が変わると行動が変わります。

行動が変わると会う人が変わります。

会う人が変わると環境が変わります。

環境が変わると人は変わります。

意識を変えるためには今まで培ってきたものを捨てる勇気が必要なのかもしれません。





ハナ肇さんの言葉です。

人って、つい目先の事を変えたいと思ってしまいますよね。

でも、当たり前なことですけど、根本が変わらないと、それは「変わった」とは言えないですよね。




水泳で例えてみましょう。

自分の好きな泳ぎ方があって、まぁ例えば、まぁそれが、クロールだとして、





で、クロールをしている時に、まぁ、例えばですけど、




何ていうんでしょうか、あれ俺何ていおうとしてたんだっけか








あ、そうそう!


クロールをしながら平泳ぎもしたいと思っても、出来ないですよね


あ、違うわ。意味不明だそれは…。

何ていうんだこれ、んー



いい例えがあったのに






正直、それを言うために、かっこつけたくて今日ブログ書いたんだけど




クロールをしている…クロール……クロールが好きな人…好き?得意な人…?









あとちょっと忘れた。ごめん。もうなんか水泳の例えも出てこないしなんかいいやもう。もういい。というかどうでしょ。意識変えるのとか難しいんじゃない?すんません生意気言って。知らんけど。バイバイ





↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



Comments
 
読んでいる最中、こっちまでよくわかんなくなってきます。
結局何を言いたかったのか、ちょっと考えてみるんですが、
たぶん、時間の無駄だと気が付いたので、
あとちょっと忘れたシリーズを深追いするのは止めにしました。
でも、このシリーズが一番好きです。
No title 
>えー太さん

ありがとうございます。
完んんんんんんんんん全に自分だけ面白ければいいやと思って書いているシリーズなんで、理解者がいたことに驚いています_| ̄|○


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
