

来週のサザエさん11

さぁ~て!来週のサザエさんは?伊佐坂です。ここで一句。春風が 心に染みる わっはっは。さて次回は


あなごは日本が誇る人間失格の具体例


タラオが舟に「おばあちゃん、お肩もみましょうか?」と言ったら「おい!酒買って来い!」と、意味不明な返しをされる。


お母さん、それ長靴じゃないよ、タラちゃんだよ


のりすけ特徴がないので次回からミドリムシ役になる


いくらがマッチを拾う。その姿を見た舟が「じゃかましゃああああ!」と意味不明な言葉を発し、ケルベロスのごとくいくらにダイブする。間一髪通りすがったのりすけがいくらを抱きかかえよける。「ちょ、ちょっと舟さん…何してるんすか!」しかし、舟から帰ってきた言葉は「じゃかましゃああああ!」の10文字だけだった。サザエさん始まって以来、最も意味不明な回。



の5本です。



↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ




Comments


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
