

来週のアナゴさん4

さぁ~て!来週のアナゴさんは?


アナゴ、なし狩りをしている最中、狩られているなしの気分を想像し勃起する


アナゴ、満月を見て目が真っ赤になり、遠吠えをあげ勃起する


アナゴのスナイパーライフルはエリエール泣かせ


アナゴ、自分の名前がアナルと一文字違いだと気づき、それは大変喜び雄叫びをあげる。案の定すぐに勃起してカッチンコッチンになる


アナゴ、ドラえもんを鑑賞中にのび太がママに怒られているシーンを見て、勃起しかけるが我慢する。その後、しずかちゃんの入浴シーンが出てきて、またもや勃起しかけるがこれも我慢する。その後、学校の先生が「こーらっ野比!」と怒るシーンを見て「これはさすがに抑えることは不可能だ!」と奇声を上げ、涎を垂らして白目を剥き勃起する。


アナゴ、一人しりとりをする。「あなご⇒ゴーヤ⇒やっきょく⇒くつした⇒たぬき⇒きつつき・・き、きつつき?・・・きつつきぃいい!!ヒィイイ・・!ピ、ピストン!!キツツキキキキキキィイイイイ!」で、勃起


アナゴ、のりすけとタイコが仲睦まじく買い物をしている姿を見て、頬を赤らめ、勃起する


アナゴ、ある日人生とは何だろうと改めて考えてみる。5分後答えが出る。愛する子供がいて、守るべき家族がいて、自分に人生を捧げてくれた妻がいる。俺の人生はそいつらの笑顔を少しでも増やしてやる為にあるんじゃないだろうかと結論を出す。たばこの火を消し、背伸びをして、「よしっ!だらけてる場合じゃないよな俺」と自分に気合をいれる。2分後勃起する



の8本です。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
