スポンサーサイト


フリの割りにオチがクソすぎる話が好き


ついさっき、物凄く面白い事があったんです!


これはもうブログに書かなきゃ駄目だ!と思って、


慌てて執筆に入りました!(笑)


ぷくくっ…!だめだ、腹で笑い虫が暴れてらぁ!(笑)


冷静に冷静にっ!!





いやね、さっき小腹が空いたんで、スーパーにいったんです。


するとほら、よくスーパーの駐車場とかに、移動式トラックのたい焼き屋さんとかある時あるじゃないですか。


それが目に入っちゃって。


あーたい焼きとかいいなぁとか思って、向かったんです。


またこれが風に乗っていい匂いがしてくるんですよ。


涎が垂れるのを我慢して歩いていると、何やら異変が!


看板の「たい焼き」の文字。「い」の2画目が古びているせいか消えちゃってて。


「たー焼き」に見えちゃって。


本当笑っちゃって(爆)












































↓このバナーをポ、ポチッと押して頂いたら、これにも増して奇天烈でとんでもはっぷんな事を書いていきたいと思います。
にほんブログ村 お笑いブログへ



Comments
はじめまして♪ 
こんばんは。

「本当に笑っちゃって」の後を読もうとしたら・・・、最後の『完』に大爆笑してしまいました。
もう、最高です。
素敵なセンスです(*゚▽゚*)
Re: はじめまして♪ 
レオン様



「大爆笑しちゃいました」



なんて、生きてるうちに言われるとは思いませんでした。
僕は幸せ者です。
ネタが切れない様に努めていきますので、また覗きに来てくれたら幸いです。。ありがとうございました。

PS:レオンさんの名前の由来はバイオハザード?


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
