スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいいアクセントを教えます

お、こいつやるな。と思われる事間違いなし。メキシコのかっこいいアクセントです









『 MAX行こう 』











PC、若しくはスマホの前のあなた。鼻で笑ってるのは分かっている。でもとりあえずは一度言ってみてください。







言った事も、このブログに来たことも全てにおいて時間の無駄だったという苦情は受け付けません。








↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



インフルエンザになりました 1ねん2くみ きょうた 6さい

きのうぼくは、インフルエンザに、なりました。

ねつをはかったら39.9どだったもんだから、ぼくは、とっても、おどろいたんです。

ふつうは、36どとか、36.5どとかなんです。

でも、ねつをはかったら39.9どだったもんだから、ぼくは、とっても、おどろいたんです。

でんきもうふの、きいた、べっどにもぐりこんで、だんぼうをつけていたのだけれども、

てと、あしが、こおりのようにつめたくって、ぼくは、「あーあ、てとあしが、こおりのように、つめたいんだよな~」と、いいました。

つらかったから、ぼくは、だいすきなチョコレートを、たべました。

でも、あとで、わかったことが、あったのでした。

チョコレートの、なかには、てつが、はいっていて、インフルエンザは、てつが、だいすきなんだ。

インフルエンザを、そだててしまう、こうどうだったもんで、ぼくは「うわーインフルエンザをそだててしまうこうどうだ。しまった~」といいました。

でも、ぼくは、チョコレートが、おいしいかったなっておもいました。

みなさんは、なんのチョコレートが、すきですか?

ぼくの、すきな、チョコレートは、グリコの、こうべショコラゴーフレットだ。

あとぼくは、いかもすきだ。

いかもすきだし、やきゅうもすきだ。



エッヘン!







↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



うさぎとかめの話をする途中で「親子丼」という言葉を7回ねじ込めって脅されて、アドリブで構成した話が好き

ある所に、足の早いウサギと、足の遅いカメがいました。


ある日カメの足が遅い事を、ウサギが親子丼を食べながらバカにして笑いました。


するとカメは、


「ウサギさんは足が早くても、かけっこをすればわたしが勝ちますよ」


と言いました。


ウサギは、親子丼を食べる手を止めて、


「口先だけだ。てんでおかしい。いいか、丼で例えるなら、わたしは子供からお年寄りまで大人気のカツ丼。かたや君は、あれ、あの、あれ親子丼だ」


いまいち例えが分からなかったカメは、


「じゃあ競争しようじゃないか。そうすれば、わかる」


と言うと、ウサギは


「勝った者にほうびを出すのですか?」


と、聞きました。カメは


「なら、勝った方が負けた方に昼食を御馳走するというのはどうだ?」


と提案しました。


何が食べたいかを話し合い、カメはピザ。ウサギは親子丼と決まりました。


ゴールを決めて、かけっこはスタートしました。


たちまち、足の早いウサギがカメを引き離しました。


しかし、カメはあきらめずに、休まず歩き続けました。


ウサギは足が早いと思って安心しているものですから、途中でそれは大きな大きな、何か見た感じ親子丼の様に見える木を見つけると、その木陰でひと休みしました。


それからしばらくして、ウサギは起き上がりました。


「あれ? 少し眠ってしまったか。・・・まあいい、どうせカメはまだ後ろにいるはず。あぁーあ」


ウサギは大きくのびをすると、そのままゴールに向かいました。


「よーし、もうすぐゴールだ・・・親子丼は僕のものだ!・・・あれ?」


自分が勝ったと思っていたのに、何とカメが先にゴールしていたのです。


才能はあっても、いいかげんにやっていて駄目になる人はたくさんいます。


また、才能はなくても、真面目で辛抱強い人は、才能がある人に勝つ事もあるのです。





おやこどん、あ、間違えた。おしまい




↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


どろぼうにはいられました 1ねん2くみ きょうた 6さい

きょお、ぼくのじっかに、どろぼうが、はいりました。

いっかいの、いちばんおくのへやの、まどが、さんかくに、われていて、

かぎを、はずして、はいってきたようです。

おとうさんが、いえに、かえってきたときに、くらいいえの、なかから

かいちゅうでんとうの、ようなひかりが、みえたらしいんだ。

だから、ぼくは、おもったんだ。

「ああ、こわいなあ」っておもったんだ。

ぼくは、「こわくないなあ」とは、おもわなかったのです。

ぼくは、「ああ、こわいなあ」と、おもったのです。

なんで、こわいなあと、おもったかというと

きょお、ぼくのいえに、どろぼうが、はいったからだ。

いま、けいさつがたくさんきているよ。

しもんが、のこっていないみたいで、

でーえぬえーの、けんさお、するっていっているんだよ

だから、ぼくは、「ああ、つかまればいいのにな」と、おもったのだよ

なにか、とられたものが、なければいいけど

いまから、ちぇっくを、するよ



このはなしのいちばんすごいところはね




いちばんすごいというか、いちばんこわいところはね










全て実話なんです




↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


世界中で本日アップされたブログの中で、最も「で?」って思われるであろうブログ

皆さんは、書いていて何となく気持ちいいと感じる漢字とかありませんか?


いわゆる、形や書きやすさや、書き終わった後の達成感等、総合的に好きな漢字といいますか。




僕はね、なんですよ。




あれ気持ちいいんですよ。





あれ、気持ちいいんですよ。




ちょっとタメ口で聞くけど、




あれ気持ちよくない?





↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。