

来週のサザエさん14

さぁ~て!来週のサザエさんは?


北斗の拳の世界にフグ田ますおを投げ込み、実験をしてみた。7分42秒後に、ますおの死亡が確認された


ますおの肛門から、波動拳が出てくる


彼ら彼女らの口癖集
カツオ「まぁね」
ワカメ「へぇ」
ますお「どうだろう」
舟「よこせ」


かもめ第三小学校に、タイコの肩甲骨が届く(着払いで)


『これはね、実際うちの会社で起こった話でしてね。去年の暮れの話なんですがね・・・』舟の企画で磯野家と波野家が集まり、怖い話大会をすることになり、トップバッターののりすけがおどろおどろしい雰囲気の中、ゆっくりと話し出す。しかし、それを聞いた舟が『去年だ?いいか、人は前を向いて歩を進めている。過去を振り返っていてもしょうがない。未来を向け。来年にしろ。来年と言い直せ』と、白目で言われ、青ざめたのりすけが『こ、これはね、実際うちの会社で起こった話で・・。来年の話なんですがね・・』と、もはや成立していない前振りになってしまい、挙げ句の果てに舟がのりすけをビンタし『過去を振り返らず、未来を見つめよ』と復唱を強い、一列に並ばされた磯野家と波野家が舟に続けて『過去を振り返らず、未来を見つめよ』と三回復唱をし、全員で拍手をする




の5本です。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


アメリカンジョーク5

息子「ねえねえお母さん」


母「なあに」


息子「このピザを簡単に8等分する方法があるんだ」


母「おう」


息子「今日は特別に教えてあげるよ」



母「そんなことより、お前、コンドルって知ってるよな?」



息子「は?」


母「はじゃねぇよお前。はって何だよお前よ」


息子「いや・・」


母「コンドルって知ってるよなって言ってるんだよ」


息子「え・・まぁ・・」


母「コンドルについてどう思う?4文字で答えてみろ」


息子「・・・」


母「・・・」


息子「・・え・・?」


母「どう思うかを問うている。お前は答えればいい。主語述語は要らない」


息子「・・・」


母「・・・」


息子「分かりません・・」


母「そうか。じゃあ目の前から消えろ」


息子「・・・・はい・・」










↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


来週のアナゴさん4

さぁ~て!来週のアナゴさんは?


アナゴ、なし狩りをしている最中、狩られているなしの気分を想像し勃起する


アナゴ、満月を見て目が真っ赤になり、遠吠えをあげ勃起する


アナゴのスナイパーライフルはエリエール泣かせ


アナゴ、自分の名前がアナルと一文字違いだと気づき、それは大変喜び雄叫びをあげる。案の定すぐに勃起してカッチンコッチンになる


アナゴ、ドラえもんを鑑賞中にのび太がママに怒られているシーンを見て、勃起しかけるが我慢する。その後、しずかちゃんの入浴シーンが出てきて、またもや勃起しかけるがこれも我慢する。その後、学校の先生が「こーらっ野比!」と怒るシーンを見て「これはさすがに抑えることは不可能だ!」と奇声を上げ、涎を垂らして白目を剥き勃起する。


アナゴ、一人しりとりをする。「あなご⇒ゴーヤ⇒やっきょく⇒くつした⇒たぬき⇒きつつき・・き、きつつき?・・・きつつきぃいい!!ヒィイイ・・!ピ、ピストン!!キツツキキキキキキィイイイイ!」で、勃起


アナゴ、のりすけとタイコが仲睦まじく買い物をしている姿を見て、頬を赤らめ、勃起する


アナゴ、ある日人生とは何だろうと改めて考えてみる。5分後答えが出る。愛する子供がいて、守るべき家族がいて、自分に人生を捧げてくれた妻がいる。俺の人生はそいつらの笑顔を少しでも増やしてやる為にあるんじゃないだろうかと結論を出す。たばこの火を消し、背伸びをして、「よしっ!だらけてる場合じゃないよな俺」と自分に気合をいれる。2分後勃起する



の8本です。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



来週のサザエさん13

さぁ~て!来週のサザエさんは?


舟と沖縄


舟で沖縄


舟や沖縄


舟の沖縄


舟が沖縄



の5本です。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ


究極の選択2

捕まりました。


謎の男「選べ」


どちらを選びますか?




A:右目を失明させられ、解放

B:3つのはりつけ台を選択させられ、両手両足を拘束。内ランダムで1台にだけ振り子の巨大ギロチンが襲い掛かってきて、顎から股間あたりまでズッパー。セーフを選んだならば解放









やっぱ・・・Bですよね。ですよね・・。


↓このバナーをどれか一つでもポチッと押して頂いたら、非常にとんでもはっぷんな気持ちになります。
にほんブログ村 お笑いブログへ



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わははははは

Author:わははははは
さぁ、始めたばかりの未開拓地にポツリ。。。
ど田舎者です。
日記は書きません。
誰か一人でもクスッとしてくれたら嬉しいなぁって。。
→竜巻プロフィールはこちら←
→メッセージはこちら←

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
